記事ARTICLE

2024年09月02日

『日々是好輪 第14回 ~みんなでハマろう、顔出しパネル〜』

サイクリングの楽しみのひとつとして、訪問先で出くわすと嬉しくなるモノってありますよね。寺崎さんの場合は「顔出しパネル」がそのひとつだそうです。みなさんにもそんなモノってありますか?

こんにちは。
イラストレーターの寺崎愛です。

私がサイクリングをしていて見つけたらつい『ハマってしまうもの』、それは顔出しパネルなんです。
ハマるだけなのになぜか楽しいのがとてもいいですね!

『私は結構です』……と引かれることも多々ありますが、2人以上でハマると楽しさも倍増です。


そんな私の顔出しパネル集をどうぞ。
……といっても6個だけ。しかも日にちは違えど同じ場所で撮ったものがありますが。

荻野屋 横川店(1)/群馬県・安中市(2023年9月)
道の駅「開国下田みなと」/静岡県・下田市(2023年11月)
荻野屋 横川店(2)/群馬県・安中市(2024年4月)
足柄峠/神奈川県・南足柄市(2024年4月)
富士山五合目 冨士山小御嶽神社/山梨県・富士吉田市(2024年6月)
ほんとのインド料理とカレーの店/埼玉県・秩父市(2024年8月)

そういえば、お友だちが赤城山で撮っていた顔出しパネル、私もハマってみたいなあ。
皆さんの写真を見ていると、こんなところにパネルがあるんだ! と思うことってたくさんあります。そんなレアな場所、知りませんか?
絶賛捜索中なので、いいところを教えていただけると嬉しいです。


日々是好輪〜 連載中

第1回 たくさん仲間ができました
第2回 スプリントとは……?
第3回 思い切って逃げてみた!
第4回 私の練習日誌
第5回 やさしい真夏の1日
第6回  “クルクルシャー”とはなんぞや。
第7回  一大イベントに初参加。そして目標達成!
第8回 ダンシングの仕方を再確認!
第9回 〜全力で走れ! 〜トラック記録会に行ってみた
第10回 軽井沢って思ってたより近いんですね ~ハルヒル試走して軽井沢でソフトクリーム食べてきた〜
第11回 ~ハルヒルはベストから2分弱更新!富士ヒルやいかに…?〜
第12回 ペーサーと走る富士ヒル!
第13回 ~この一体感がたまらない!~全日本選手権に行ってきました〜


【INFORMATION】

編集部での日々の出来事や取材の裏話、FUNRiDE presentsのイベント情報などをSNSにアップしています。
ぜひご覧いただき、「いいね!」のクリックをお願いします。
Facebook⇒ https://www.facebook.com/funridepost
X( twitter)⇒ https://twitter.com/funridejp
Instagram⇒ https://www.instagram.com/funridejp/


八ヶ岳ロングライド エントリー締め切りは2024年9月6日!

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする