記事ARTICLE

2020年06月18日

【TREK】5,000円分のクーポンがもらえる「新・自転車生活応援キャンペーン」開催(8/16まで)

自転車で新たなライフスタイルを始める絶好のチャンス!

これまでとは異なる新たな生活様式に、電車やバスなどの交通機関の利用を減らし、楽しく軽快に移動できるスポーツ自転車を始めてみませんか!?

トレック直営店では、現在の状況を踏まえ、改めて自転車が社会のインフラのひとつであると認識し、より多くの方々に少しでも安全で快適な自転車生活を送っていただきたいという思いを込めて、6月12日~8月16日まで、全国のトレック直営店にて自転車をご購入で5,000円分の商品券を進呈させていただく『新・自転車生活応援キャンペーン』を実施いたします。
初めての方でも、用途やご予算に応じて、最適な自転車をご提案させていただきます。

また試乗車も数多く準備いたしております。お気軽にご相談くださいませ。これを機に、スポーツ自転車で新たなライフスタイルを楽しみましょう!

期間

6月12日(金)~8月16日(日)

対象商品

すべてのトレックバイク
※キッズバイクを除く

特典

対象商品のご購入で、次回のお買物で使える5,000円分の商品券を差し上げます。
※スタンドやライトなどのアクセサリーをお選びいただけます
※純正ボントレガー製品への使用に限ります

キャンペーン実施店舗

全国のトレック直営店すべて
※直営店一覧はこちら

問い合わせ:トレック・ジャパン
関連URL:http://u0u1.net/w2qP

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする