記事ARTICLE

2020年12月10日

【BIORACER】ベルギーナショナルEスポーツチームとオフィシャルサプライヤー契約を締結

BIORACERは、2020年12月9日ベルギーのナショナルEスポーツチームとオフィシャルサプライヤー契約を締結したことを発表。以下、ニュースリリースをお届けします。

ビオレーサーでは、Watopia(Zwift上の仮想の島・バーチャルワールド)の過酷な状況に立ち向かわなければならないベルギーのヒーロー達のために、2つのサイクルジャージを特別に開発し、テストを行いました。

EPIC グラフェンジャージ
銅の10倍の熱伝導率を発揮するなど、様々な特徴を持つ新素材グラフェンを活用したサイクルジャージ。身体から効率的に熱を奪い、素早く放熱。バーチャルレースでのライバルとの戦いに貴重なエネルギーを無駄なく投入することを可能にします。

EPIC メッシュジャージ
オープンメッシュ構造で体から効率的に汗を吸い取り、さらにバックポケットの代わりに全面メッシュとすることでさらに冷却効果を高めた究極の軽量化を達成したジャージ。

インドアトレーニング用コレクションを開発中
ビオレーサーでは、ベルギーナショナルEスポーツチーム用サイクルジャージの開発と同時に、インドアトレーニングファンの方のためのコレクション開発にも取り組んでいます。来年発表の予定。

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする