記事ARTICLE

2020年07月03日

【ウォークライド】東京都心に自転車専門の洗車店をオープンするためのクラウドファンディング開始/募集期間7月12日まで

株式会社ウォークライドより、自転車専門の洗車店をオープンするためのクラウドファンディング開始したというプレスリリースが届きました。以下、ニュースをお届けいたします。


株式会社ウォークライドは、カーケア総合ブランドを世界展開する株式会社洗車の王国がリリースする自転車ケア製品ラインナップ『SENSHABICYCLE』のサービス店システム運用1号店として提携することとなりましたのでご報告いたします。
SENSHABICYCLEは製品ラインナップだけでなく、洗車サービス店を経営するためのサブスクリプションや予約システムをパートナーに提供するものです。

株式会社洗車の王国は、世界35か国約800店舗の自動車向け施工サービス店を展開しており、今回その自転車版ともいえるシステムの1号店パートナーに選ばれたのは大変光栄に感じております。
当社のもつコミュニティを通じて『自転車が汚いのは嫌だ、自転車をきれいにしたいけど、洗い方がわからない、洗う場所がない』というような声を多くの皆様から常々いただいており、そのお声を反映して東京都内に店舗所在地を決定し準備を進めております。

サイクリストの皆様が気軽に立ち寄ることができて、お茶を楽しめるスペースも併設し、ゆったりと楽しめる空間をご提供したいと考えております。
オープンに向けては現在の厳しい情勢下ということもあり皆様の支援を賜りたくクラウドファンディング『CAMPFIRE』にてプロジェクト公開をしております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、ご支援頂いた方への返礼品は必ずお届けいたします。

【プロジェクト概要】
◼ プロジェクト名:自転車を愛する方々に、愛車を美しく保ち安全にサイクリングを楽しむ為の空間を作りたい!
◼ プロジェクトオーナー:株式会社ウォークライド
◼ 募集期間:2020年7月12日まで
◼ プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/291129
◼ 目標金額:2,000,000円

【資金の使い道】
ご支援頂いた資金は、バイクケア専門店のオープン費用として使わせて頂きます。
【リターンについて】
バイクケア関連の製品や店舗オープン後のバイクケアサービスをリターンとさせて頂きます。

≫詳細はこちらhttps://camp-fire.jp/projects/view/291129

【実施スケジュール】
現在、8月上旬オープンを目指し準備を行っております。
ようやく緊急事態宣言が解除されましたので、遅れを取り戻すべく進めていく予定です。(進行詳細はSNSにて随時発信予定です)

プロジェクト開始2020年6月。
プロジェクト終了2020年7月中旬。
プレオープン(予定)2020年8月上旬。
グランドオープン(予定)2020年8月下旬。

返礼品の発送開始2020年8月~。
支援者様への到着8月上旬~中旬を予定。

問い合わせ:株式会社ウォークライド

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする