記事ARTICLE

2020年08月21日

【PANDANI】新しいスタイルのマスク登場…… ウォーターマスク

マスクしたまま水を飲んでスポーツするか、マスクしたまま電子タバコを吸ってしまうか、あなたはどっち派?

ランニングウェアのPandaniが新開発した「ウォーターマスク」。口を開けると2重生地に隠れたホールが現れる仕様で、マスクを着用しながらのスポーツに最適!

 Printed Mask / ウォーターマスク

吸湿速乾性に優れたイタリア製の高機能性スポーツ生地を使用しており、上部(鼻呼吸)はメッシュ生地、下部(口呼吸)には空気抵抗の少ないエアロ生地を使用。軽量で非常に通気性が高いため呼吸しやすく快適ですが、対ウィルス効果は低くなります。
上下2種類の生地が重なる部分には、縫い合わされていないホールが存在しており、口を開けるとウォーターボトルの飲み口が入るサイズに開きます。これによりマスクを着用しながらドリンクを飲むことができ、ランニングやサイクリング等のスポーツ時の給水に最適です。

ゴム紐はシリコン玉の位置を変えることにより、紐の長さを調整可能です。また通常の洗濯で繰り返し使用することができます。

メッシュ生地

イタリア製の高機能性スポーツ生地です。最高レベルの通気性でほとんど生地を感じない軽さと空気の抜けの良さが特徴。吸水速乾性にも優れています。

エアロ生地


ツール・ド・フランスなどのサイクルレースでは主に平地での速さを追求するタイムトライアルというレースがあります。その現場で風洞実験を経て盛んに使用されてきたイタリア製の最高級機能性スポーツ生地です。
表面は光沢があり高級感もあります。UV機能も備え基本的な吸汗速乾性も優れており空気の抜けも良い生地です。

サイズ
Regular – 男女兼用 /紐の長さでサイズ調整が可能

仕様/素材
上部分:イタリア製メッシュ生地/ポリエステル94%、ポリウレタン6%
下部分:イタリア製エアロ生地/ポリエステル80%、ポリウレタン20%

種類
4デザイン(2020年8月20日現在)

販売価格
各2,178円(税込)、本体価格1,980円

マスク本体は上下2種類の生地から構成されており、上部(鼻呼吸)はメッシュ生地で、下部(口呼吸)はエアロ生地。

問い合わせ:パンダーニ
関連URL:https://pandani.shop-pro.jp

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする