記事ARTICLE

2017年02月07日

FUNRiDE NEWS TOPICS【2月5日新着情報】

8.【ELITE】壁付け縦置きのスタイリッシュなバイクラック「Takà(タカ)」

header_elite2016
壁にボルトオンするスタイリッシュなバイクラック。自転車を立てて、前輪でバイクラック奥側の丸いボタンを押すと手錠のようなアームが回って前輪を固定します。
マウンテンバイクも固定可能。本体は重いEバイクを吊るせる強度があります。両サイドにフックが装備されているので、ヘルメットなどを一緒に保管することができます。
taka_18
自転車を取り出すときは、サイドのロックボタンを解除し、前輪で丸いボタンを押すとアームが解放されます。
リムに傷が付かないようアームには樹脂が埋め込まれています。両手で自転車を支えた状態で、固定や解除が行えるので女性でも楽に扱えます。壁を汚さず保管時の自転車がグラつかないようないよう、リアホィール受けも付属しています。

※注意:壁への取付けに必要なコンクリートアンカーが付属していますが、軽量発砲コンクリートや中空壁など、その他の壁に使用する場合は、壁の材質や構造に合ったものを別途ご用意ください。壁の強度が十分かどうかわからない場合は、工務店など専門業者に取付けを依頼してください。

taka-bike-wall

価格:10,690円(税別)
問:カワシマサイクルサプライ  http://www.riogrande.co.jp/

前のページへ

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする