記事ARTICLE

2018年05月16日

FUNRiDE NEWS TOPICS【5月16日新着情報】

8. 【FTC VOL.19 ハムスタースピン ペダリング講座】〜中級編へのステップアップ〜 参加者募集中

「満足度が高い」「ペダリングの原理原則が理解できた」などの評価を得ているハムスタースピン代表 福田昌弘さんによるペダリング集中講座。今回は、初級者からステップアップするための企画です。

おかげさまで好評を博しております、FUNRiDEトレーニングキャンプ・ハムスタースピンのペダリング講座。
初級編の受講者は70名を超えました。そこで、中級編へのステップアップ講座として、本講座「FTC VOL.19 ハムスタースピン ペダリング講座〜中級編へのステップアップ〜」を開講いたします。

企画趣旨
ハムスタースピンの講座を受けていただいた参加者のさらなるステップアップを。
初級編ではペダリングするとき、より身体に与える負荷の少ない動きはどういったものなのか? そのような動きを、どのようにして体得するかということを学んでいきました。さらにペダリングが高強度となったときに対応できるようになるためのトレーニングを実施いたします。
今回は「足」の機能にもアプローチします。クリートのセッティングが上手く行かない方、ぜひ来てください!

内容
・初心者編の復習(注:初めて受講される方もレッスンを受けられるようにいたします)
・高強度のペダリングに対応するための動き、ペダリングに対応するためのトレーニングを行います。

参加資格(優先エントリー)
ペダリングが上手くなりたい方(今回からの参加も可能なレッスン内容も用意いたします)

FUNRiDEトレーニングキャンプ・ハムスタースピン講座(初級編・中級編)に参加したことがある方。
過去にハムスタースピンのパーソナルトレーニングを受講したことがある方。

前編(5月22日・火曜日)・後編(5月29日・火曜日)の2回にわけて実施いたします。
お申し込みの締め切りは 2018/5/18 23:59  までとなります。

★ご持参いただきたいもの

運動が可能なウエア(サイクリングウエアではなくてOKです)
動きやすいシューズ
汗を拭くタオル
飲料(蓋のついた容器でお願いします)
※着替えは化粧室をご利用いただきます。スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用ください。

お申し込みURL:https://moshicom.com/17039/

前のページへ

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする