記事ARTICLE

2023年04月17日

【エンネ・スポーツマッサージ治療院】規模拡大につき渋谷・千駄ヶ谷へ移転


FUNRiDEの記事にもたびたび登場していただいている中野喜文さんが2014年1月に開業したエンネ・スポーツマッサージ治療院が先日の4月15日に、新しい拠点へ移転しました。

移転先は旧店舗と同じく千駄ヶ谷「鳩森八幡神社前」の五差路にあるビル「メイプルヒル千駄ヶ谷」の3階です。

中野さんは「自転車通じて施術家を目指したい若者が集まっております。日本の手技で欧州で勝負できる施術家を送り込めるよう頑張りたい」と話します。

ー以下、プレスリリース抜粋ー
当院はプロサイクルロードチームのマッサーとしてイタリアで20年活動した中野喜文が2014年1月に開業した治療院です。
その後に日本代表ロードチームマッサーの穴田悠吾が加入し、自転車選手や市民レーサー、一般のサイクリストなど自転車が好きな皆さまにご利用いただける治療院へと成長してきました。
現在は5名のスタッフと共に、自転車競技のみでなく他競技の選手や愛好家、スポーツを行わない方々など、多岐にわたるお客様への施術を行っております。
当院は人材育成に力を入れております。 将来サイクルロードレースチームのマッサーを目指す若者への技術指導や実地研修を国内の自転車チームと提携し行っており、国内チームや日本代表チームをはじめ、欧州のプロチームでも通用する人材の育成を視野にいれ活動をしております。スポーツマッサージという手法を通じて、多くの方のご健康のお役に立てるよう努力してまいります。
新店舗でも引き続き、エンネ・スポーツマッサージ治療院をよろしくお願いいたします。
株式会社ENNE代表 中野喜文
ーーー

■エンネ・スポーツマッサージ治療院
■ 【新住所】 151−0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1−6−7メイプルヒルズ千駄ヶ谷3F GoogleMap 03−6447−4139(以前と変わりません)
最寄り駅
JR千駄ヶ谷駅 徒歩5分 都営大江戸線 
国立競技場駅徒歩5分
東京メトロ副都心線 北参道駅徒歩6分
https://enne.tokyo.jp/

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする