記事ARTICLE

2020年02月14日

【ELITE】究極の保温性と軽量さを兼ね備えたサーマルボトル 「NANOFLY」入荷

0006-4107bae15665

これからシーズンインを迎えるにあたり、暑さ対策も重要になってきますね。そこでエリートから強力な保冷・保温性能を備えたサーマルボトルNANOGELITEと同等の断熱性能と、非常に軽く柔らかいレーシングボトルFLY(フライ)の特性を兼ね備えた、革新的なサーマルボトルが発売されることに。以下、ニュースリリースをお届けします。

 

0007-2b5563f9aab0

 

暑い夏、ハードなトレーニングやロングライドの補給には、よく冷えたドリンクがなによりのご褒美。
ELITEでは、強力な保冷・保温性能を備えたサーマルボトルNANOGELITE(ナノゲリート)をラインナップしており人気を博していました。
今回リリースの「NANOFLY(ナノフライ)」は前述のNANOGELITEと同等の断熱性能と、非常に軽く柔らかいレーシングボトルFLY(フライ)の特性を兼ね備えた、革新的なサーマルボトルです。

世界で最も優れた最軽量の固体断熱材である「Nanogel(ナノゲル)」で完全に包んだツインボトル構造を持つNANOFLYは、冷たい液体で最大4時間の優れた断熱性能を備えます。
FLYと同様の軽く、柔らかいボトル素材は複数の大学の研究センターで実施された3年間の研究の結果、無臭で柔らかく耐久性をも備えた、革新的なプラスチック材料を使用して製造されています。
最小限の力で簡単に液体の流量を増やすように設計された高流量プッシュプルノズルを備えており、握りやすい溝付きの表面と、人間工学に基づいた形状は容易な取り扱いが可能な設計です。

 

※使用上の注意:本製品はサイクルスポーツ用途への最適化を目的に開発されています。軽さ、柔らかさを実現するために、構造上液体の密封は完全ではありません。ボトルを逆さにしたり、かばん等に入れて使用すると液体が漏れる場合がありますのでご注意ください。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。

 

問い合わせ:カワシマサイクルサプライ
関連URL:http://www.riogrande.co.jp/

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする