記事ARTICLE

2017年10月16日

FUNRiDE NEWS TOPICS【10月16日新着情報】

8.【今野製作所】「#cherubimriders」キャンペーンのお知らせ

ケルビムではインスタグラム「#cherubimriders」キャンペーンを行ないます。
つきましては詳細を下記ご案内させていただきますので参照ください。

「#cherubimriders」のハッシュタグをつけて、ケルビムに乗っている写真をInstagram に投稿しましょう!
走っている写真、自転車だけの写真、どちらでもOK です。投稿された写真はケルビムオフィシャルのインスタグラムでご紹介させていただきます。また、投稿された写真の中からベストに選ばれた方にケルビムオリジナルグッズをプレゼント致します。皆様の投稿お待ちしております!

※第一回の発表は2018 年4 月となります。
※インスタグラムで” #cherubimriders” をつけている写真が対象となります。
※紹介させていただく際は投稿者がわかる形で記載します。事前にご連絡はいたしませんのでご了承ください。
※投稿される写真の著作物、肖像についてはご本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。
万一問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねますこと、ご了承ください。

お問い合わせ;今野製作所
関連URL:www.cherubim.jp
プレスリリース:pressrelease

前のページへ

関連記事

記事の文字サイズを変更する

記事をシェアする